レッツ!エクササイズ?

この間のお休みの日は、遊園地にまだ行ったことのない
ミニミニ候補生のリクエストで遊園地にいくことになったんですよね。
ちょうど和泉市に出かけているし、その近辺で…
と、浮上したのが『関西サイクルスポーツセンター
イベント部長が幼稚園のころ遠足で行ったことがあるらしく、
「もうないやろー。」
と検索したらサイト内の写真はとっても綺麗。
これは綺麗に撮ってあるだけで、行くとパラダイスに違いない!!
そう思ってたんです。

空いているだろうし、3時近くに行っても十分遊べるよね♪とのんびりしてたら
すごい人!!
どこの乗り場も長蛇の列!!
しかも本当に綺麗!(←失礼)

ぽかーん、としつつもいろんな自転車に乗ったんですが、
感想は電気ってありがたいな。ですよ。
だって面白自転車はともかく、
ジェットコースターもパラシュートも全部自転車なんですもの!!
楽しいけど、つ、疲れる~。

帰りにやっと見つけたパラダイス。
関西サイクルスポーツセンター
レッツ コギコギ エクササーイズ♪
と体を左右に揺らしながら歌ってました。
手を修理してもらえるといいね。