はじまりました!!

『梅猫写真展 vol.4 ウメネコノミクス』 はじまりましたよー!

なんと、初日からテレビ取材ですよ。
テレビ局のニュース取材を受ける京都どうぶつあいごの会の会長さん
京都どうぶつあいごの会さんはメディアにも慣れてる??
その様子は9月後半に夕方のニュースの特集で放映予定です。
日時が確定したらお知らせしますね!

写真展の方はというと、
いろんな梅猫さんたちがいろんな方に撮影されて登場していますよ。

おいしそうにご飯を食べる梅猫さん、
あなた本当にお外猫?と思うような恰幅のいい梅猫さん、
お気に入りのベンチでくつろぐ梅猫さん。

今回のテーマ、『ウメネコノミクス』DMに書いてある
三本の矢の内容に沿って、展示していますので
そちらの方も楽しんでいただければ、と思います♪

「梅猫」写真展 vol.4フライヤー
【主催】 京都どうぶつあいごの会 (ブログ)