ヘリタ、元気です

ヘリタが手術を終えエリザベスカラーをつけて爆睡中。
帰宅してからご飯も食べず「だいじょうぶかな?」
というくらい爆睡していましたが、
パチッ!
と目を覚ました途端、麻酔から完全に覚醒したのか
ぼんやり緑っぽくなっていた目も、いつもの金色になり「ごはーん!!」コール。
素敵なカラーがご不満&納得いかない様子でしたが
あちこちぶつけながらもご飯も食べれるしお水も飲んでいました。

ふぅ、一安心♪
と、思いきや、「ドンガラガッシャン!!」と何かが落ちる音!
ヘリタ?
ではなく、「病院の匂い大嫌い&エリザベスカラーつけてるヤツ大大大嫌い!」すぅちゃんが、
ゴツゴツ歩き回るヘリタにビックリして、
避難先の冷蔵庫の上から落ちた音でした。
すぅちゃん、あんなに美猫だけど頭はもしかして…。


3月20日春分の日は営業します。
ご来店お待ちしています!

Comments are closed.