元気な様子

エリザベスカラーが素敵な王子様?ヘリタさん。
少しは大人になるかしら?と思っていましたが
今のところ、くたんくたんの甘えんぼさんのまんまです。
今夜はサスケを押しのけて、店主のお膝をゲット!
ほっぺたをナデナデしてもらって幸せ♪

ヘリタはエリザベスカラーをつけて、ななめ上目線。
だけど、キャットウォークに乗ってるピンちゃんが気になるぅ~。

かたや、カラー付けている猫の存在が許せないすぅちゃん。
スージャはエリザベスカラーと消毒の匂いが大嫌い!
そ、そんな不機嫌な顔しないで…。
すぅちゃんは子猫時代、きょうだいのピンちゃんのおっぱいが無いと眠れない子でしたが
去勢手術を済ませて消毒の匂いプンプンさせ、
カラーをつけたピンちゃんをみた瞬間、乳離れしました。
カラー嫌いは筋金入りなんです。