ひじきちゃん

ヘリタが看板猫になってくれたら
ひじきちゃんに改名して、ひじきのトレードマークにもして
祝島のひじきをバンバン売ってくぜ~!
なんて思ってましたが、
看板猫が嫌なのか、ひじきちゃんって名前が嫌なのか…。

頼りにならないヘリタとは全然違い、
祝島のひじきは大活躍中!!
今日はスコーンに入れてみましたよ♪

祝島のひじきとトマトのスコーン♪
ひじきと、ちょびっとドライトマトも入れました。
白味噌も入ってて、小腹が空いたときにピッタリのサイズです。
甘くないスコーンもとってもおいしくって
試作を作っては、ほとんどキトゥン家が食べちゃってます。
今度の梅まつりにもカレーはやめてスコーンにしようかな?