大人になるっていうことは

物事がいろいろわかってくるんでしょうか。
キャリーバッグも大好きで、お店にはトートバッグで来ていたヘリタ。
今日動物病院にいくときに布製のキャリーバッグで連れていくと、
「ウオーーー」
と信じられないくらい低く太い声をだしたかと思うと
無理やりファスナーをこじ開けて顔を出しました…。
場所は人も車も多い五条通。
すぐ自宅へ引き返し、もう少し頑丈なタイプに入れて連れていきました。
自宅へ引き返す間も「ウオー、ウオー」と聞いたことない声で叫んでいました。
動物病院でお昼寝出来るような子だったので
かなり油断していました。反省です。

病院では鳴くこともできず、検温するだけでブルブル震える小心者ぶり!
かかりつけの先生にも「おとなしいお利口さんだね♪」といってもらってました。

あるときのヘリタ
自宅では「ある時」の記念写真を!とカメラを向けているすきに
お腹が空きすぎたのかサスケの薬に残りをペロペロ。
ヘリタがサスケのお薬を味見
そんなものまで舐めてかわいそうに…。
手術が終わったら美味しいもの食べようね。

Comments are closed.