明日は楽しい

梅まつり~♪
明日は城陽の青谷梅まつりです。
市内はちらほら梅の花が咲いていますが
城陽市はどうでしょうね。
なんとか、カレーも仕込み終わりました。
かぼちゃと玉ねぎたっぷりで野菜の甘さいっぱいのカレーです!
また寒さがぶり返して、雪もちらついてたりする京都ですが
お近くの方は梅見がてら遊びにいらしてくださいね♪

で、本当は明日は雛祭り。
ミニミニ候補生がかわいいお雛様を作ってきてくれましたよ♪
ミニミニ候補生作おひなさま
自宅に本物のかわいいお雛様もスタンバっていますが
自宅にはとても怖くて飾れません。
昨年、一昨年はピンすぅちゃん。
今年はヘリタがいますからね。
いつになったら飾れるのか…。


3月4日(月)は午後2時まで貸切営業となります。
2時より通常営業です。(ベジランチはお休みです。)