三月から

ベジランチをちょっと見直して
よりお得気分を味わってもらえるようにリニューアル予定しています。
それに伴い、仕入れの都合上もあり
月曜日のランチは予約のみとさせていただきます。
ベジーマンデーなんて素敵な習慣もありますが、そういうことで~。
予約はお気軽にどうぞ。土曜日まで受け付けてます。

ロマネスク♪
画像は『ロマネスク』という名のイタリア野菜。
ブロッコリーとカリフラワーの間みたいな味で、とってもおいしい!
こんなで完璧なデザインの野菜があるなんて、
畑に並んでいる様子を想像するとうっとりします♪

なんてのんびりしてたら
明日で2月終わりじゃないですかっ!
ピンちゃんを探さないとー!!!

Comments are closed.