ワークショップの日

今日はSUZUNEKOYAさんのワークショップ
『おうちにゃんこバッチを作ろう!』開催の日でした!
SUZUNEKOYAさんワークショップカラフル羊毛暖色系

カラフルなモコモコ羊毛さんたち♪
SUZUNEKOYAさんワークショップカラフル羊毛寒色系
どの色選ぶか悩む~~!!

初めての羊毛フェルトのワークショップでしたが、
サクッサクッ!とリズミカルな音とともに
みなさんこだわった作品が出来上がりましたよ~♪

ワークショップ参加の皆さん、素晴らしい出来栄えのバッチです!
佐野洋子さんの名作絵本『100万回生きた猫』の猫のバッチも。
どの子もステキ!!
SUZUNEKOYAさん、参加者の皆様、お疲れ様でした!!
次回は4月ごろに開催できたらと思っていますので
ご期待くださいね♪


“うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?”
そう真剣に思っている方のためのこの企画。

第8回おうちにゃんこ展!!第8回おうちにゃんこ展『おうちにゃんこへ愛をこめて』正方形DM

今年もあります! “どうぞのはこ”

おうちにゃんこのために買って帰ってきたあんなものやこんなもの。
喜ぶと思ったのに、なぜか、おうちにゃんこに「いらない!」と
いわれてしまい眠ったままになってる、そんなグッズはありませんか?
もしもお持ちでしたら、おうちにゃんこ展期間中に置いてる、
“どうぞのはこ” で、物々交換しましょう!

交換できるグッズは新品または開封したのみの新品同様品。
フードは賞味期限が切れていないもの。

よかったらどうぞ~、のお気持ちでのご参加、おまちしています♪

Comments are closed.