第6回のカバーにゃんこは

第6回おうちにゃんこ展のDMが出来上がりました~♪
今回は最強の仕上がり!と自負しています。
だって…。
ばばーーん!!
DM完成、第6回おうちにゃんこ展「おうちにゃんこの変貌」
ね?
ピントとスージャの手のりにゃんこ時代だー!
もぉーほんと、かわいいわぁ~。
イベント部長を一目惚れさせたその威力を
おうちにゃんこ展でも発揮してもらいましょう。
このちびちび時代は、まだキトゥン家にはきてなかったので
nicoさんに画像提供をお願いしました。
写真がキトゥン家撮影と違い、ちょっとセレブっぽいでしょ?

いままではサスケとチョコ丸に
順番にカバーにゃんこをしてもらってました。
順番で言うと今回はチョコ丸。
でも前回は2にゃん写ってしまっているし、
ニューフェイスの登場となったのでした。
チョコ丸はちょっぴり期待してたみたいなので
こっそり登場しています。

昨年お知らせを希望してくださった方には
お送りします。
もうちょっと待っててくださいね♪