石けんライフ

ずいぶん前からキトゥン家は石けん派です。
それも固形が大好き♪
いつか石けんもお店に並んだらいいなぁ、と
ぼんやり考えていたら
とても素敵な石けんを作っているかたと知り合えました。
りんちゃんじるしのてづくり石けん
『りんちゃんじるしのてづくり石けん』
「え?使いたいのー?」と言われているような、
そんな絶妙な表情のりんちゃんに
「使わせていただきます~」
とパッケージを開けると…
箱を開けると黒猫が出てきました♪
ね?かわいいでしょう~♪
キトゥン家の人間は肌も強いんのですが
さすがに冬場は手はガサガサになります。
ちょっとはマシになるかな?
早速今夜のバスタイムにりんちゃん石けんを
連れていきま-す!

4 Responses

  • りんちゃん印のせっけん、ねこまやさんから頂いて、当家も使ってます♪
    いいですよね~
    この季節はあったかいお風呂がご馳走です~

  • 蔦谷Kさま、こんにちは♪
    ときどき中の猫が飛び出し、子どもたちがビックリ大慌てなのが
    おもしろかったです。
    冬はこういうやさしいアイテムに救われますね。
    寒くなると、風呂フタの上に乗って
    まどろんでみたいな~と思います♪

  • あれ、りんちゃん印のせっけんがキトゥンカンパニーさんに!?
    でも、たしかにキトゥンさんにあるとぴったりですね。

  • たかおと みおさま、こんにちは♪
    そうなんです。
    お店に並べたらすごく普通に溶け込んで
    まるでずっとそこにあったかのように存在しています。
    明日からお忙しくなりますね。
    楽しみにしてま-す!!