寒くなったら

くっつきもっつき♪
ピンちゃんとすぅちゃんのひっつきもっつき♪
まねき屋さんで買って帰ったピンちゃんすぅちゃんへのおみやげですが、
星のスティックについたマラボーの豪華な猫じゃらしダブル。
きっと、このかわいこちゃんたちは豹変するだろうな、
変貌がたのしみ~なんて思っていましたが…
野獣のようになってしまい
カメラに姿を収めれない状態でした。

クリスマスツリーで遊ぼうとしたら
猫じゃらしで気を引いて、という予定でしたが…。
さてツリーを守るか、野獣を呼ぶか、どうする?

チョコ丸もあまりの恐ろしさに息を飲み
安全な場所に避難したよ。
安全な場所に避難したチョコ丸。
そういえば「気をつけてね」とnicoさんに
アドバイスしてもらっていましたけど、これほどとは…。

そのnicoさんちにおとぼけタイプなコロンちゃんが。
そらまめ屋さんのコロンの里親募集バナー
手袋フェチにはたまらんなぁ~♪