すこしやさしく

クリスマスですから、そうありたいと思います。
一年中好きなものを食べているのですから
わざわざクリスマスに鶏肉のローストを食べる必要もないでしょう。
(本来は七面鳥だし)
そう思ったらクリスマス時期に値段の跳ね上がる
鶏肉を並んで買わずにすんで、とっても楽♪

でもスイーツは止めれないの~♪
おいしいお菓子屋さん『レモンと実験』
とても好みだった『レモンと実験』さんのお菓子。
西宮のmanonさんで最後の土曜日に販売。
なんて次は何時食べれるやら…。

もちろん昨夜はサンタさんのビスケットも忘れずに作りましたよ。
サンタさんへあげるクッキー♪

今年のクリスマスケーキはクリーム部分を
社員候補生に初挑戦してもらう予定です。
う、うまくできるかしらね…。

ではみなさんメリークリスマス!!
キトゥンの営業は28日までで-す♪
イルチエロさんのワンデイショップもありますよー♪♪