7回目

もう7回目のテト展。
毎回会場が違い、毎回趣向も違い、
そして毎回居心地がいい。
なんなのでしょう。

テト展7の会場は西宮北口のmanonさん。
少しくすんだエメラルドグリーンの壁のフリースペースは
計算され尽くしたかのように
モノクロのテッちゃんのポスターが。
テッちゃんがいっぱい。テト展7の入り口
いつまでもこの部屋でぼんやりしたいような。

たかおさんのハンドストロークで
本当に気持ちよくしてもらっている店主。
顔は写ってませんがしあわせそうな顔でしたよ♪
たかおさんのハンドストローク
manonさんも姉妹店nitteさんも
いつまでも見ていたいくらい、
ひとつひとつにお話がついてきそうなものばかり。
お店の人はニコニコしてて、
足を踏み入れただけで心が温かくなる。
神戸方面の個人のお店に行くとよく憶えるこの感覚。
それは震災を経験しているから
助け合いの心が何も言わずとも根付いているのかも。

ね、テッちゃん♪