ぽっかり

ここだけ予定のない金曜日。
今日行かねばいつ行く?と
お店はいつものように店主一人に任せて
神戸元町チアコア&ヴァニィユ
神戸元町のオサレショップchia khoa&vanilleへ
行って参りましたよ♪

店内は撮影禁止なのが残念なほど
かわいいものや楽しいもので溢れていて、
どれもこれも欲しくなるものばかり!ですが、
おうちにゃんこ展用の感想ノートは
こちらでお取り扱いしている月光荘のノートと決めているので
ちゃんと忘れずに購入しましたよ。

オリジナルのかごもかわいくってつい買っちゃいました♪
特に何を入れるか決めてなかったら
ピント、チアコアオリジナルかご入り
この方が入るそうです。

ちょっ、ちょっと無理矢理じゃない?

使いすぎで持ち手がいたんできたプリーツバッグも
新年に向け、新しいのを購入。
プリーツバッグ(三代目)
このバックで三代目。
どこで使ってもかわいいと褒められ、
なおかつ使いかって五重丸の優等生なのです。
はぁー、ええ買い物したなぁ。
でも神戸もそんなにクリスマスムードが
盛り上がってない気がしましたが、
ルミナリエが終わったからなのでしょうか?