神頼み派

と、いうわけではありませんが、
猫好きに招き猫嫌いはいないでしょう。

最近、ハナウターシャがペンダントにしているのは
東京は世田谷の招き猫発祥の地と言われる
豪徳寺の招き猫ストラップ。
猫毛祭りでお世話になった蔦谷Kさんにいただきました。

ずっと食べてみたかったサクラベーカリー
ねこやきもいただいたんだよ~♪
サクラベーカリーのねこやき
いっぱいいてると迫力!!
(本物の招き猫も混じってるよ)
蔦谷Kさん、改めてありがとうございました!
招き猫の形だけど、食べてもいいんだよねぇ?
というか、食べたらご利益があるに違いない!
ウエルカム福!!

そんな神様任せなんかにしてられないわっ!
という方は
明日はTΦSHIさんのタロットセッションの日で-す!
今年のお悩み、今年のうちに~♪

猫毛祭り中は『チーム猫毛』の蒲公英さんから
とっても貴重なかわいいラムネ、
レインボーラムネもいただきました。
蒲公英さんにいただいた生駒のレインボーラムネ
なんと、お客様の分まで!!
蒲公英さんありがとうございました!

ラムネって何だか夢みたいなお菓子だね~♪