今からでも大丈夫

毛祭りin京都の目玉イベントのひとつ、ワークショップ。
猫毛フェルターの蔦谷さん直々に教えてもらえるんだもの。
参加するよね~♪

参加したいけどうちのこ、毛があんまり抜けなくて…
なーんてお嘆きの方におすすめが
猫毛フェルトのブックマーカー♪
ブックマーカーと

猫毛フェルトのくるみボタン♪
くるみボタンです。

どちらも少しの毛で足りますし、
この控えめな猫毛の使い方は
ぱっと見、いえ、じろじろみても猫の毛とは思えないです。
おしゃれ雑貨屋さんで売ってそうだよね♪

ブックマーカーはひもを短くするとチャームにできるから
クリスマスツリーにつけてもかわいいかと!
(猫毛に反応するネコちゃんがいてるおうちは要注意ですが)
くるみボタンはニット帽につけてもいいよね♪

じゃー猫毛人形は何に使う?
うーん、『世界の毛フェル座』公演を見て
猫毛人形の動かし方の研究などどうですか?
うーん、どのワークショップにするか悩んだら
どっちもが正解で-す♪

Comments are closed.