一足お先に

チーム猫毛の作品より一足先に届いたのは
見どころ満載な関連書籍たち♪
猫毛祭りin京都、関連書籍が届きました♪

つん!としたくてたまらないどアップのネコちゃん、
『クレロンの猫アクセ』は
『猫毛フェルトの本』のカバーガール、クレルちゃんと、
まんまるフェルトボールみたいなロンロンくんの
魅力満載な一冊
猫アクセサリーに興味なくったって、
ページを開いてしまったら
二匹の仲睦まじい様子に目尻が下がり
本を置けなくなってしまうでしょう。

『フェーブ お菓子の中の小さな幸福』は
猫好きはもちろん、小さきものが愛おしい方は
必見の一冊
フェーブはフランスの伝統菓子ガレット・デ・ロワに入っているのですが
まぁー、いろんなものがあること!
かわいいのから、笑っちゃうの、なぜこれを?と
フランス人に聞きたくなるような、様々なフェーブが一同に見れます。
それにしてもこれは図鑑ですね。

あー、フェーブの事を書いていると
ガレット・デ・ロワが食べたくなるのは食いしん坊だからかしら?

ちょっと休憩にしてみたら…

ハナウターシャさんの
ブログに含まれている成分は・・・
105文字
84文字
79文字
75文字
65文字
ふむふむ、この文字は…とっても素敵な文字ばかりだね!今年のクリスマスはサンタさんが大勢やってくるかも!煙突はちゃんと用意した?
このくまぽんブログ分析は
割引クーポン共同サイト くまポン
の提供でお送りしました

JUGEMテーマ:くまポンのブログ

やっぱり猫好きのお気楽ブログってこと?
(やばい!お茶の字がないじゃん!!)