毛はないけれど

猫毛祭りin京都にいっぱい集まってきてるものな~んだ?
MyCharmさんのところからやってきた猫フェーヴ♪
正解はフェーヴ! それも猫フェーヴ♪
My Charmさんのところからやってきました。

My Charmさんご自身は飼ってらっしゃいませんが猫が大好きで、
猫毛×フェーヴのコラボレーションフレームを作っていただきました♪
もふっとした猫毛フェルトとつるりとしたフェーヴ出会いがすばらしい!

ところで、フェーヴってなによ?
という方のために、これ一冊でフェーヴ博士になれる!?
『フェーヴ お菓子の中の小さな幸福』という本もご用意しています。
フェーヴの本『フェーヴ お菓子の中の小さな幸福』のいちページ
がかわいーー!!が満載です。

フェーヴを一緒に焼いたガレット・デ・ロア食べたーい!