『世界の毛フェル座』観劇のお供に♪

※11月25日(木)はおやすみです。

土曜日の世界初の猫毛指人形劇団
『世界の毛フェル座』の公演が迫ってきました。

小さくかわいい指人形達の世界!
演目は2公演とも違うものになっています。
どちらにするか迷ったら、
どちらも見るが大正解ですよ♪

11月27日(土)

14:00~ 第1回公演

  • にゃんげん讃歌
  • にゃん魚姫
  • 座歌「世界の毛フェル座」17:00~

17:00~ 第2回公演

  • ねこふんじゃだめ
  • 吾輩は漱石の猫である
  • 座歌「世界の毛フェル座」

11月28日(日)

16:00 グランドフィナーレ第一部

  • にゃんげん讃歌
  • ねこふんじゃだめ
  • 座歌「世界の毛フェル座」

17:00 グランドフィナーレ第二部

  • 『よしもとかよ と やまのしんちゃんズ』 ライブ♪

そして、27日(土)
の『世界の毛フェル座』関西初公演へ
キトゥンに来ていただくならお茶とおやつを楽しんでもらわねば!
観劇のお供に今回のこねこビスケは『ちビスケ』
『世界の毛フェル座』観劇のお供に「ちビスケ」♪
『ちビスケ』??黒いだけじゃん?と思った人は
猫毛フェルター蔦谷香理さんの最新刊『猫毛愛』をどうぞ♪

黒猫『ちビスケ』ですがサイズはチビではないのがいい感じでしょ♪

明日25日の木曜日は猫毛祭りin京都もちょっとひとやすみ。
お休みですのでご注意ください。