秋の大阪猫祭り

キトゥンでの猫毛祭りを前に
猫祭りで賑わう大阪へ行ってきましたよ♪
とは言っても、午前中は七五三詣でに行ってたので
三個所だけ。

ばんひろみさん個展『流光の猫』
 ↓
「re-do」vol.2
 ↓
「re-do」vol.2+花凛堂

遅めスタートだったので、どこでもゆっくり見れて
戦利品も♪
来年のカレンダーがいっぱい♪
大好きな平太のカレンダーも買ったけど、
ことしは『まいにちにゃんこ』カレンダーをいただいたり、
わんにゃんイラストの2011月齢カレンダーもいただいちゃいました♪
来年もにゃんこな一年となるのでしょうか?

来週からは
公開グループ展『町猫4』もはじまるし、
日曜がお休みだからなかなか行けない
平岡珈琲店猫写真展はもうはじまってます。
大阪熱いなー♪

京都は11月20日から!
猫毛祭りin京都で熱くなるのです!



でもね、その前に次の日曜日14日のRaga in Autumn

インド音楽も熱いのです♪ ただいまご予約受け付け中!

Comments are closed.