どんどんひゃらら~♪

どんひゃらら♪と、よしもとかよさんのうたをBGMに
はじまりました猫毛祭りin京都!
チーム猫毛の東京在住の方もお見えになってくれたり
「かわいいー!」「くすくす」と
お祭りらしく楽しい空気で溢れる店内でした♪

そしてワークショップに参加出来なかったイベント部長が
ちらりと会場を覗くと…わー!熱気ムンムン!
猫毛祭りin京都の熱気ムンムン、ワークショップ♪
みなさん、真剣です!

猫毛祭りin京都のワークショップふかふか猫毛♪
ふかふか!何匹も猫毛人形が出来そうだね。

洗っても本物のネコみたいにガリガリにはならない猫毛人形。
猫毛祭りin京都のワークショップ、猫毛フェルトをアイロンでプレス♪
アイロンでプレスされて、湯気が上がってます。
あ、しまった!
出来上がりをみなさんに見せてもらったのに、
写真を撮るのを忘れてた…。
きっと蔦谷さんが集合写真をアップしてくれるでしょう。

ワークショップ、たのしそうーだね♪
明日のワークショップのくるみボタンは
当日参加もできますよ。