世界の毛フェル座公演迫る!!

自称猫たわけなあなたは、この週末に来ない手はありません。

待ちに待った週末は
世界初の猫毛指人形劇
『世界の毛フェル座』公演、そしてグランドフィナーレは
『よしもとかよとやまのしんちゃんズ』Live!!
かよさんとやましんさんたちのステージは
ながーーーーい、さをり織りで飾り付けられる予定なのです。
素敵だね~。
そして、笑ったり泣いたりぎゅっとしたり、そして純朴エロ(!?)
と、かよさんから解説をいただいている新しいアルバムの曲も聞けるかも。
世界の毛フェル座公演迫る!
ズラーーと役者が揃いますよ~♪

*ご注意くださいませ*
猫毛劇上演中は作品展を見ることはできません。

11/27(土)

  • 14:00~14:45
  • 17:00~17:45

11/28(日)

  • 14:00~14:45(特別公演:満席)
  • 16:00~16:45

上記時間の前後はご入店できません。

28日の14時の回以外はまだ座席に余裕がありますので
ぜひ一緒に楽しみましょう♪
そして猫毛指人形をお持ちの方はぜひ一緒に連れてきてくださいね!!