くるくるま~わ~る~♪

今週末土曜日はTΦSHIさんのタロットセッションがあって、
次の週の日曜日はRaga in Autumn

毎回いろんなゲストを迎えてお送りするインド音楽の夜は
タブラの松本こうすけさんがプロデュースしてくださってます。
そのこうすけさんがいつも大絶賛してた
スーフイーカタックダンスのあみさん。
あみさんも次回のRaga in Autumn
インド音楽・舞踊ユニット、“ターラで出演してくださいます!
でも待ちきれずにライブを見に行ってきましたよ♪

場所はヨガスタジオ『JUN STYLE STUDIO』
ライブがはじまるまで、激ウマベジフードを頬張りつつ
『音に舞う-民族音楽とインド舞踊』おいしいおつまみセット
タイマッサージを受けたり、タロットをしてもらったり、好きな時間を過ごします。
そして…
KEIJU&AMI『音に舞う-民族音楽とインド舞踊』
KEIJIUさんの無国籍なサウンドとあみさんの菩薩のような舞い。
素晴らしい夜でした。

今度のキトゥンでのライブも、あみさんに思う存分回ってもらうため
会場は同ビル3階になっています。
踊りやインドの音楽にちょっとでも興味あれば
絶対楽しい時間が過ごせるRaga in Autumnです♪

ただいまご予約受け付け中!

Comments are closed.