別館オープンと猫毛祭りin京都

キトゥンでタロットセッションをしてくれてるTΦSHIさんが店長の
TOKI-WA-SOH 別館が11月1日の昨日オープンしました!
早速見に行ってきましたよ~!
TOKI-WA-SOH別館、祝ご開店(エントランス)
うわぁ~お花がいっぱいの脇の階段を登ると、

TOKI-WA-SOH別館、祝ご開店(店内)
タイル張りでレトロな内装がとても素敵です。

TΦSHIさんの鑑定部屋もチラリ☆
パープルでムーディーな部屋ですね。
TOKI-WA-SOH別館、祝ご開店(セッションルーム)
ハナウターシャが占ってしんぜよう♪

そして今日の京都新聞まちかどコーナー。
猫毛祭りのワークショップの参加募集のお知らせを載せてもらいました。
『猫毛祭りin京都』ワークショップのご案内を京都新聞まちかどコーナーに掲載していただきました♪
「お持ちの方は抜けた猫の毛持参」と書いていただきましたが
わからない人には不思議だろうね~。

今回の京都新聞はワークショップのお知らせでしたが、
世界の毛フェル座、猫毛フェルトの指人形劇の観覧も募集中です!
めちゃくちゃかわいい猫毛フェルトの指にゃんぎょうたちの大活躍。
関西初公演は見逃せませんよ!

2 Responses

  • 遅くなりましたが、ご来店頂き本当にありがとうございましたm(__)m
    お花まで頂き、心から感謝です☆
    今週土曜日はよろしくお願い致します(^-^)

  • TΦSHIさま、こんにちは♪
    改装しているところを外からみたときは
    あんなに何もなかったのに
    本当に素敵に仕上がってびっくり!
    これから楽しみですね~♪