ホット!

といえば皆さんホットブレンドコーヒーってすぐ分かります?
イベント部長は大阪のお茶専門店で働いているとき
「ホット2つ!」というオーダーに
「ホット…?ティー??」と返してサラリーマンに呆れられたことがあるそうな。
関西の喫茶店では着席と同時に自然と「ホット!」
と言ってしまうサラリーマンの方、多数おられます。
紅茶ってそんなに難しくないよぉ~と思うのですが
「紅茶?分からん!なんかもってきて」
なーんて言われると悲しくなるのですよ。
そしてポットを持って行ったら身構えられてしまって…。
そんな方達もリラックスして紅茶を飲んでほしいな、
と生まれたメニュー
カップミルクティー
『カップミルクティー』
あなたの面倒全部やっておきました!
ただ面倒なことをやっただけでなく、
かなりコクもありマイルドな店主いちおしミルクティーです。
紅茶、わからん!という人だけでなく
あんまり時間がない、お昼食べ過ぎて少しでいい、
という方にもおすすめです♪
でも「茶葉抜かないで」とか「先にミルク入れたい」とか言ってる
イベント部長みたいな人はポットティーがよろしいかと。

Comments are closed.