千秋楽です

ついにこの日がやってきました。
2月22日にゃんこの日はちょっぴりさみしい日。
第4回おうちにゃんこ展終了です。
第4回おうちにゃんこ展も無事に楽しく幕を下ろすことが出来ました。
作品参加してくださった方々、
おうちにゃんこ展を見にきてくださった方、
新聞を読んで来てくださった方、
ラジオを聞いてくださった方、
本当にありがとうございました!!
大好評だったいなくんパンこまめちゃんパンを作ってくださったRaukさん、
取材に来てくださった京都新聞さま、
ラジオで紹介してくださった井上愛梨さま、
そしていろんな形でおうちにゃんこ展に参加してくださったみなみなさまへ
いっぱいいっぱいのありがとうございます!!
おうちにゃんこハウス
おうちにゃんこ展は『見る』ではなく
にゃんこ見て、お茶して、くつろいで…
そう、来ていただいた皆さんも『参加』してくださっているのです。
そして来年は平成22年!
スペシャルにゃにゃにゃーーーん!っと
第5回おうちにゃんこ展は平成22年2月2日から2月22日
開催決定です。
みなさま、またその時まで、と言わず
良かったらお茶しにきてくださいねー♪
~おうちにゃんこ展後の営業のお知らせ。~
 2/23(月)はお休み
 2/24(火)午後1時~4時まで都合によりお店を閉めています。
 お気をつけくださいませ。
 2/25(水)からは平常とおりです。

15 Responses

  • お世話になりました。
    楽しいおうちにゃんこに参加させていただけて・・・しあわせにゃんこ~~~♪
    普通の写真展でなくって・・・・自由な発想とおいしいものい~っぱい。
    来年のすぺしゃるにゃにゃ~~んには、スペシャルな発想で望もうと思います、今後ともよろしくおねがいいたしま~~す。

  • こんにちは。
    おうちにゃんこ展、ブログで拝見してましたよー。
    いぬ派の私ですが、徐々にねこに惹かれる今日この頃。
    さて、お尋ねなのですが・・・。
    おととしの年明け頃に初めてお店に寄せてもらったときに買ったピアスを片方、なくしてしまいました。
    すっごくお気に入りだったので、すっごくショックです・・・。
    作られた作家さんをもし覚えていらっしゃったら、教えていただけませんか?
    同じものを作ってもらえないかなー、とわがままなお願いをしたいのですが。
    あきらめるべきでしょうか。泣
    ブログに写真をアップしているので、見ていただけたら嬉しいです。
    わがままな書き込み、失礼しました。

  • 初めての(やっと行けた)おうちにゃんこ展、楽しく拝見させていただきました!
    やっぱりにゃんこは良いですね(^-^)
    来年は「2(にゃん)」が揃う日なのでまた期待してます♪
    もちろん、その間もおじゃましに行くと思いますので、よろしくお願いしますね(^-^)

  •  
    こんばんはー。 
    土曜日は、たのしいひとときを 
    ありがとうございました♪ 
    彼が帰りの車の中でしきりに 
    「ねこはいいなぁ」と言っておりました。 
    おみくじ、おもしろかったです! 
    私にぴったりの結果でした(笑) 
    来年も楽しみにしています。 
    おつかれさまでした♪ 
     

  • 福にゃんママさま、こんばんは♪
    今回もありがとうございました!
    楽しいおうちにゃんこ展になったのも出展者さまのおかげでございます。
    ありがたや、ありがたや。
    スペシャルな発想!
    めっちゃ楽しみにしてますよーー♪
    (かく言う私はスペシャルと言う言葉に早くも来年はどうしようと悩んでます。うぅ。)

  • michiko様、こんばんは♪
    ありゃりゃ~~。
    引っ掛けタイプのピアスは冬は落としやすいですよね。
    私もこの冬2つ落としました。
    青いピアス、そんなに気に入ってくださってたなんてありがとうございます。
    青いピアスはUTS(ウタシ)と言う作家さんので
    パーツは殆ど一点ものなのです。
    で、作家さんが体調をこわしていて、今は製作をしていない状態なのですが、
    修理は受付てますし、ひょっとしたら…ということもあるし一度聞いてみますね。
    またブログにでもご連絡します!

  • シン さま、こんばんは♪
    おうちにゃんこ展に来ていただけて、
    気にいってもらえたのなら光栄です!
    次の営業日からはおうちにゃんこたちがいなくなる店内ですが、
    おいしいもの、たのしいことを用意してご来店おまちしています。
    第5回おうちにゃんこ展もご期待ください。
    と言ってもまだ頭の中は空っぽなんですが…。

  • けいこさま、こんばんは♪
    こちらこそありがとうございました。
    おみくじ、楽しんでいただけましたか。
    サスケもたまーにいいこといってるみたいですね。
    それから、やっぱり猫はいいもんですよ。

  • おうちにゃんこ展本当にありがとうございました。(開催中平コーさんにも来てくださってありがとうございます)
    毎年、皆さん力作になっていて本当に楽しみにしています。
    今回はちょっと作品が小さかったので来年はドドーンと迫力の有る作品をと思っています。(↓のびっくりどら焼きみたいに・笑)
    また京都での撮影会がありましたら寄りますね~。
    お疲れ様でした。

  • おうちにゃんこ展、楽しかったです♪
    ありがとうございました!
    おかげさまで新しい趣味(剪紙)も
    できてしまいました。
    来年もぜひとも参加させてくださいねー。

  • はじめて参加させていただきました。
    チョコら&じいにゃんの写真をかわいく飾っていただいて、
    ほんとうにありがとうございました(=^・^=)
    このひと月足らずの間ですっかりキトゥンカンパニーさんのファンになってしまいました。
    またおいしいお茶&ケーキをいただきにおじゃまします!
    (サンドイッチも食べてみたい・・・)
    まずは今週中にチョコじいを引き取りにうかがいまーす。

  • ありがとうございます!!
    お手数かけます。。。
    くれぐれも作家さんの体調第一で☆

  • みゃうぴぐ様、こんばんは♪
    どどーーんとビックリ顔でなくビックリな
    ぷちこちゃんも見てみたーい!
    来年はスペシャルですもの。
    どらやき以上のビックリ(笑)をぜひ!
    今年もご参加ありがとうございました!

  • chilla様、こんばんは♪
    楽しんでもらえてうれしいです!
    こちらこそご参加ありがとうございました!
    来年もぜひぜひ♪
    それと、エントリー用の写真とカラーコピーをお渡しするのをすっかり忘れてて、
    また近くへお越しのときでもお立ち寄りいただければうれしいです。
    よろしくお願いします。

  • Yみち様、こんばんは♪
    ご参加ありがとうございましたー!
    しかもそんなうれしいことまで言ってくれちゃって♪
    うふ。
    どうぞ来年もよろしくお願いしまーす!
    お引き取りは季節が変わるくらいまでで大丈夫ですよ。
    またご都合のよろしい日に。
    ★チョコらの動画、たまりませんな~~♪