Special Thanks !

本日の京都新聞夕刊におうちにゃんこ展の様子を
載せていただきました~♪
京都新聞の記事
Web版もこちらにアップされてます。
京都新聞さま、ありがとうございます!!
取材の時におうちにゃんこ展に参加してくれている
コユキ君ママが来てくれていてモデルになってくれたのですが、
当たり障りのない社員候補生が紙面に載りました。
『あの美女だれっ?』とか問い合わせ殺到したら大変だものね。
ちなみに社員候補生を必死で持ち上げているイベント部長は
写ってません。縁の下の力持ち、ならぬ取材の影の力持ち?
そして今日から発売している
『おうちでもおうちにゃんこ展BAG』
おうちでもおうちにゃんこ展バッグ
中身はチョコ丸のイメージの黒糖ミニスコーン、
アフリカンプライドのティーバッグがセットになっています♪
こちらもよろしくお願いしまーーす!

4 Responses

  • 今日はゆっくりさせていただいて、ありがとうございました。
    ほんっっっとに忙しい今年度、ウソみたいにゆったりした時間でした…感涙…(;_;)
    どのニャンコもホントにしあわせそうで、そのニャンコを幸せそうに見てる家族のみなさんの様子も見えるようでした。
    クレシェンテ、猫たち興味しんしん…。ゴハン後すぐだったからか、そんなにガッツりこなかったのが残念。
    「変わったものは食べない」ねーも、なめてみてましたよ(^^)
    期間中、また行けそうだったらゆっくりしに行きたいです。

  • 今日は延々お邪魔しましてありがとうございました。
    かわいいネコさんたち、おいしいケーキとお茶でほっこりしました。
    あと京都新聞にほんとにぐりぐらが…ありがとうございます!
    「愛くるしい表情」っていいんですかねえ、ぐりぐらで。
    できたらまた伺いたいです。

  • ハッブルさま、こんにちは♪
    そんなにいお忙しい中、今日はありがとうございました!
    ピヨちゃんの仲間まで。賑やかで一段とかわいくなりましたね♪
    クレシェンテ、食いつきの悪い場合は
    「あら?いらないんですか?」と早々に人間で食べるのがよろしいかと~。

  • テケトさま、こんにちは♪
    今日はありがとうございました!
    「愛くるしい表情」という表現はあんまり使ったことないですが、
    ぐりぐらちゃんたちが愛くるしい存在なのは間違いないから
    いいと思いまーす♪
    またゆっくりしにきてくださいね☆