みんな見てくれたかな?

おうちにゃんこ展の紹介を
京都新聞のまちかどコーナーに載せていただきました♪
京都新聞まちかどコーナーに載りました。
DMの写真まで載せてもらえたのでチョコ丸が紙面を飾りましたよ。
写真の紹介に作品の一部との紹介がありましたがごめんなさい。
イベント部長の出品するのとはちょっと違います。
と、というか…、イベント部長の作品は完成するのでしょうか!?
そんな2月2日(月)からはじまる
第4回おうちにゃんこ展
『おうちにゃんこと至福のとき』

みんなお楽しみにね!
お楽しみがやって来れば、行ってしまうお楽しみもあります。
bananatick + usarue- “market”
1月31日(土)が最終日!
お二人の本当に素敵なアクセサリーと帽子が
キトゥンで見られるのもあと一日だけなんです!

2 Responses

  • 新聞見ましたよー!
    すごいねー。写真カラーやしっ。
    土曜日くらいには、見に行きたいなー・・。

  • うえさま、こんにちは♪
    さすが地域ネタつよいねー!
    あの写真を見て絵だと勘違いして見にこられた方が
    初日におられたのよ。
    (絵じゃなくてがっかりしてた~)
    というか、いろいろ大丈夫なん???