やさしいだけじゃダメなのよ

からだにおいしいドリンクが充実してきました。
からだにやさしい、なーんておいしくないんでしょ。
と疑りつつ、ハナウターシャが試飲をしてみました。
あったかいソイミルク
ん!このソイミルク、おいしいじゃん!
簡単に言うと豆乳飲料ですが、温めて飲むとまったりと
そしてお砂糖を入れずともほんのり甘いのです。
冬のココアもいいけど、ソイミルクもいいわぁ♪
イソフラボンは乙女の味方だしね。
marketの方はというと…
bananatick ボンボンストラップ
夜のボンボンたち。
やっーーと店主のお眼鏡にかなうライトが見つかり
かわいく照らし出されています♪
ボンボンたちはヘアゴムやシュシュにもついてます。
でっかいです!
イベント部長は猫にモテようとストラップを購入してましたよ。
本当にもてるのかなぁ?
market bananatick + usarue- は1月31日まで♪
お見逃しなく!