誘惑しないでぇ~

お空をとんでいる飛行機を見るたび、
「あ~飛行機乗ってどこか行きたい…」
とつぶやいている毎日。
(あんまりつぶやきすぎで社員候補生まで同じ事をつぶやくように!)
今日福にゃんママにいただいたお土産。
ぞうさんチョコレート
パオ~~ン♪
↑ありがとう~!いただきま~す♪とさけんでおります。
そういえばタイで象に乗ろうといいつつ、まだ実現してないね。
バンコク、行きたいな~。
さてこちらmarket
先日usarue-さんとご一緒だったお友達さんが被っていて
めちゃくちゃかわいかったベレー帽。
フェルトじゃないから漫画家チックになりませんよ。
usarue- ボンボンベレー
ベレーはコートでもブルゾンでもあわせやすいのがいいよね♪
bananatick&usarue- “market”
1月31日(土)までですよ!
それにしてもこの気温…。
帽子手袋マフラー、京都のおでかけ必須アイテムだね。