スイートホーム

社員候補生が買ったもらったおうちを
ハナウターシャたちのおうちにしてくれました♪
ゆらゆらちゃんとハナウターシャの箱家
ちゃんと「ピンポーン」つきです。
中にはクッションや豆まき用の箱も入ってるよ。
わ、私たちもう結婚するのかしらね、ゆらゆらチャン…(ドキドキ!)
ずいぶんと旅立っていったbananatick + usarue- “market”
今週いっぱいでおしまいです。
でもまだまだかわいこちゃん揃いですよ!
ハナウターシャのおすすめはヘアコーム♪
bananatick ヘアコーム
難しそうだけど意外に簡単につけれて、あわせやすいのだー!
ロングヘアはもちろん、ショートヘアさんのサイドにつけてもかわいいよね。
大振りな子は和服に合わせてもおしゃれ~♪
あー、おしゃれの事考えるのは楽しいねぇ。