怒涛のエントリーラッシュ

今年も楽しいおうちにゃんこ展になりそうですよ♪
いよいよ2月2日からはじまりま~す!
さて先日お知らせしたにゃんこも食べれるクラッカー。
ハナウターシャだけでなく本物のにゃんこに試食をしてもらいました。
サスケ、チョコ丸、カモ~~~ン♪
にゃんこも食べられるクラッカー:チョコ丸、いいにおいだね
ふんふん、いいにおいだね。
あ。
にゃんこも食べられるクラッカー:チョコ丸の食いつきに引くサスケ
あ、あまりのチョコ丸の食いつきっぷりに恐れをなすサスケ。
サスケじゃなくても引くわー。
猫まっしぐら、なクラッカーは人にも好評です。
みなさま、お楽しみにね♪
そして大好評だった”market”も今日でおしまい。
お買い上げいただいたみなさんが選ぶものが
本当にベストマッチングで送り出す方も目を細める毎日でした。
みんなが選んだbananatickとusarue-の作品で
心もからだもぬくぬくしますように。ラブ☆