作品エントリー始まってますよ!

最近marketに夢中であまり言ってなかった第4回おうちにゃんこ展。
本日、作品エントリー第一号さまがありました~!
だいちゃん、ちぃちゃん、いらっしゃいませ♪
昨年も参加してくださったとんとんさん。
グループ展を二つ控えていてお忙しいはずなのに感謝です!!
エントリーご予定のみなさま、お待ちしてますよーー!
なんて催促がちなことを言っておきながら
お店のおうちにゃんこ作品ももちろんまだなのに
今日も楽しいおやつタイム~~♪
いきなり団子とハナウターシャ
熊本名物のいきなり団子ってこんなに大きいもの?
思い起こせば初めての熊本の旅で楽しみにしていたいきなり団子。
頭から湯気が出そうな7月末のあまりの猛暑っぷりに
店頭にもわもわ湯気を上げているのを見て
さすがに手を出すことができなかった思い出の品。
聞くところによると、ケロロ軍曹も大好物だとか。
(ケロロ軍曹自体があまり知りませんけど…)
味といい大きさといい、キトゥン家も大好物になってしまいました~♪