おやつな乾物

乾物屋をのぞくとウキウキします♪
え?そんなことない?
キトゥン家のおちびさんたちは焼き麩が大好きで
普通におやつなのですが、そんな子は少数派のようです。
乾物界の人気者といえばこちら。
キャラメルポップコーンとハナウターシャ
キャラメルポップコーン!
実はキャラメル味のポップコーンはあの独特の歯につく感じが
どーしても苦手だったのですが
何とこちらのキャラメルポップコーンは歯にくっつきません!!
ステキ♪
もちろんしっかりキャラメルの味ですよ。
探せばあるのね~。
キャラメルポップコーン絶賛発売中でございます。
さてmarket。
本日はイベント部長が最終日に連れ帰ろうとしている
勝手に命名『ゆらゆら目玉オヤジ』をご紹介!
bananatickゆらゆら目玉オヤジピアス
目玉オヤジ、いるでしょ?
このbananatickさんのピアスは三色あるのですが
それぞれ違っててどのこも可愛いのですよ。どれにしよ~☆
marketは31日まで。
まだまだかわいこちゃんたちがあなたをお待ちですよ~!