こんなふわふわがやってくる!

冬休み中、キトゥン家は北山のcafe Noinahさんでベジロコモコと
ココナツの効いたタイカレーそれにデザートまで食べてきたようです。
ハナウターシャも今度は連れてってください!
Bananatickさんのアクセサリー
そしてbananatickさんのアクセサリーをパチリ。
1月15日から31日までキトゥンにもならびます♪
ふわふわかわいいアイテムはかわいいだけじゃダメかしら?
ダメなんです!
かわいいものほど見えないところまでしっかりと作られてないと。
写真には写っていませんがusarue-さんのニット帽子もキュート♪
キュートなだけじゃ…もちろんダメですね!
お二人のハンドメイドの『market』はやくキトゥンにやってこないかなぁ~。
1月12日(月祝)までcafe Noinahさんで開催中の『market』。
待ちきれない方は北山へ足をのばしてみてくださいね。