印刷してもらうとやっぱりいいなぁ

第4回おうちにゃんこ展のDM
第4回おうちにゃんこ展のDMが完成しました♪
おうちにゃんこ展のDMには毎回キトゥン家のおうちにゃんこ
サスケかチョコ丸が登場しています。
奇数回はサスケ、偶数回はチョコ丸。
(おうちにゃんこ展フリークのみなさんはご存知ですよね!)
ということで今回はチョコ丸の出番。
第4回おうちにゃんこ展
『おうちにゃんこと至福のとき』
成功はチョコ丸にかかっています。
がんばってね!
_______________________________________________
2月2日からはじまる、おうちにゃんこ展は…
うちの子(にゃんこ)って…、世界一かわいいのでは?
そう真剣に思っている方のための企画。
参加資格は、おうちにゃんこのご家族さま。
 作品をお店までお持ちいただけて
 『おうちにゃんこ展』終了後取りに来ていただける方。
募集作品は、おうちにゃんこを素材・題材とした
 ポスター、コラージュ、イラスト、写真集、絵画、詩集、
 句集、ぬいぐるみ、オブジェ等の立体作品、などなど
エントリー用におうちにゃんこの写真(L判)を一枚ご用意ください。
そしてエントリーシートに記入して、はいできました!
かんたんでしょ♪
ただいま作品を受け付け中!
愛のあふれる楽しい作品をお待ちしていま~す♪

Comments are closed.