探求心は大切だー!

昨日は営業終了後、1day shopの為に朝早くからパンを焼いて
お疲れであろうIL cieloさん家へ晩ごはんをご馳走になりにいきました♪
パンもおいしいけど料理もとても上手なIL cieloさん。
IL CIELOさんのおいしいパスタとワインとハナウターシャ
キトゥン家は全員ここのおうちの子供になりたいと思っているはず。
日曜は初めて上賀茂神社の手づくり市へ行きました。
手づくりパンなど買ってみたのですが…あまりピンときません。
そして月曜。IL cieloさんのパンを食べてみて
やっぱりすごくおいしい!と思うのです。
小麦粉をはじめ、食材ひとつひとつの味がとてもしっかりしている。
もちろん味や食感には好みがあると思いますが、
ひとつの食材を選ぶ姿勢や組み合わせの想像力とかが違うのかな?
せっかく”手づくり市”で購入するなら、ほかのどこにも売っていないものがいい。
同じ食べるのなら、すごくおいしいほうがいい。
そう思う食いしんぼ一家でありました。

Comments are closed.