やっとお布団干せそうな天気に!

日曜はお店がおやすみ。
なのですっかりPCを開かない日=はなうた手帖更新お休み日、
というのも定着してきたのか日曜はアクセスが少ないです。
が、昨日すごいアクセスだったのはなぜ??
みなさんIL cielo 1day shopのこと、知りたかったのかなぁ?
本日もIL cielo 1day shopは大人気♪
お越しいただいたみなさま、どうもありがとうございました!
せっかく来てくださったのに既に売切れてしまっていたみなさま、
本当にすみません。
今月もハナウターシャぱんと写ろうと思っていたら…
7月のIL CIELO 1 Day Shopの様子
ガーン!もう売切れ。
やめられないとまらない~♪の天然酵母クラッカーの
ストレーゲとクレッシェンテは今回は4種類販売しています。
少しづつなので気になる方はお早めにね。

Comments are closed.