おんなのこをたのしむ

しつこく神戸レポート第3弾・おっかいもの~編!
かわいいアクセサリーが欲しいわ♪とお目当てのvanilleへ。
夏が苦手で汗っかきなので、特に夏はネックレス類は苦手だったのですが、
vanilleのかわいいアクセサリーたちは、見た目もかわいけりゃ
プライスの方もかわいい!(←ここすごく重要)
ちょっと付けてみようかしら?とつけてみたら
あらあら、いい感じ♪
首元にアクセントがあるとないってずいぶん違うのですね。
特にいろいろごまかしたい世代には、アクセサリーは必要だわと痛感。
今回はピアスと鈴つきのお花のかんざしと重ね着用のワンピースを購入。
それにしてもvanilleのアクセをつけていると、
キトゥン家のマドモワゼルが非常に興味津々、
というより今度貸してねと言ってきます。
女の子のたのしみに歳は関係ありませんもんね。
(しかし社員候補生はシャ○ルのチークはつけたがるのに、
 D○Cのはいらないのです。おそるべしっ!)
かわいいアクセサリー
このピアス、ハナウターシャにも似合うなぁ。

Comments are closed.