昨日のために体調を整えた約1名

行ってきました、福図鑑『へ』と『と』のあいだ。
大人気の福図鑑。混み合っているのはわかっていたので
夕方に時間をずらして(ブルパンキーノのケーキも食べたいもん!)
ゆっくりさせてもらいました♪
『へ』と『と』のあいだ、ということでしたが
盛り沢山でとても楽しい福図鑑でした。
急遽決定したと聞いてましたが、主催者側の意気込みがあれば
時間なんて関係ないのかもしれませんね。
やましたさんの写真で、キトゥンの近所の写真が一枚ありました。
全然気づかないどころか、全くいつもと違う表情のガレージ。
見る人、写す人でこんなに違うんだ!とびっくり。
やっぱり世界は心が作るんだ、と実感。
イベント部長の風邪も気のせいじゃない~?
(そうだったらどんなにいいか…)
福図鑑のハナウターシャ
明日の「おいしいね神戸」編へつづく~♪

2 Responses

  • 「福図鑑」いかれたのですね・・「へ」と「と」のあいだですよ・・。私は7日に行ってまいりました。
    でも時間があまりなく神戸はゆっくり出来ませんでした・・
    明日のブログ楽しみにしてマース。

  • たちばな母様、こんにちは♪
    は、はずかしーーー。訂正しておきます。
    8日はいつもながら欲張ってあちらこちらと行き、
    月曜はふらふらでした。(そして間違って書いてるなんて…ばかばか!)
    7日はすごい人だったそうですね。
    ブルパンキーノさんでの最後の福図鑑。
    いつも以上に感慨深いものがありましたね。
    行けて本当によかったです♪