一周年週間、無事に終了

ありがとう!一周年
はなうた手帖見ている人だけが楽しめるような一周年記念週間も
楽しく幕を閉じました。
ご来店いただいたみなさま、
ハナウターシャに素敵なプレゼントをくださったみなさま、
忙しくて来店できなかったけど、
いつもはなうた手帖を見てくれているみなさま、
本当にありがとうございました♪
イベントは控えめになるとは思いますが、
IL cielo 1day shopは、ちょこちょこと開催しますし
サイトも本格的に製作準備に入るそうです。(まだだったの?)
そして紅茶もおいしいスペシャルティーが次々入荷するシーズン。
春といえば爽やかな渋みの、おはぎにもあうあの紅茶ですよ♪
これからもどんどんおいしいこと、たのしいこと
レポートしていくのでどうぞよろしくお願いします!!

Comments are closed.