おなかが減って力がでないよ~

この言葉をよく言っている人にお薦めのお菓子が新入荷しました♪
LARA BAR
「LARA BAR(ララバー)」はフルーツバーですが
お砂糖も乳製品も大豆も小麦も卵も使用していません。
アレルギーの人もビーガン(完全菜食主義)の人も大丈夫なんです!
しかも、おいしいんですっ!!
デーツ(なつめやし)がベースになっていて
ナッツ類やフルーツでいろんな味に仕上げています。
キトゥンに入荷したのは「ペカンパイ」と「レモン」
「ペカンパイ」の原材料はデーツ、ペカンナッツ、アーモンド。
これだけです。
これだけでどうやったらこの味が出せるの?
と言うのが正直な感想。
「レモン」の方は濃縮レモンジュースと天然レモン香料で
レモン味にしているのですが、思い出すだけでお口の中が
ヨダレいっぱいになるくらい甘酸っぱいんです。
ちょっぴり衝撃的でやみつきな味。
クィッククエンチ味のヌガーバーみたいなのが
あればちょっと癖になると思いません?
しっかりとした甘さなので、お茶菓子には少しづつ切って食べても
満足する味です。
試食した直後のみんなの感想は、
これがあれば雪山で遭難しても大丈夫!でした。