ちゃんと育っている

キトゥンカンパニーで使用している地場の野菜は
伏見にある辻農園の物。
地場野菜なのでスーパーのように一年中あるわけではない。
だから葉物野菜(代表レタス)が育たない真夏なんかは
とっても困る。
でも有機農法で大切に育てられた地場の野菜は瑞々しく
そして甘さや苦みなど、ちゃーんと味がする。
おいしいから、苦労しつつもいろいろ工夫して旬のおいしい野菜をいっぱい挟んだサンドウィッチを考えれるんだと思う。
アスパラ
画像のアスパラ。
最初に辻農園のアスパラを食べた時、
あまりのほくほくとした甘さにびっくりしました。
蒸すだけでも何本でも食べれそうです。
アスパラってこってりした物とあわせなくても
こんなにおいしいんだ。
アスパラたちはサンドウィッチについているミニサラダや
「野菜とチェダーチーズ」のサンドに入っています♪