おりんde風鈴まつり

門前町まちかどコンサート2015
毎年8月の恒例行事となって、
西本願寺の門前町の食堂やお茶のお店や法衣店など
各所で開催されます♪

今週末は後半イベント
おりんde風鈴まつり 門前町まちかどコンサート2015フライヤー
22日(土)は、AKI-RA sunrise が観たい〜。
23日(日)は、テクノ + 南山城村の茶葉を使っての茶香服(ちゃかぶき)も気になる!

要チェックの詳しいスケジュールや会場のことなどはこちら or Facebookで。

門前町は古い建物も残る落ち着いたまちなみです。
そこからこうやって楽しい音が流れてきて、
いつもの風景がちょっと変わって見えたり。
音楽が町にあるっていいよね♪

2 Responses

  • 今、京都で「世界アフリカ言語学会議」が開かれていますが、その講演者のひとり、ベルギーの女性が、エスペラントが縁でうちへ訪ねてこられました。
    ビーガンで、牛乳も卵も召し上がらないと聞いたので、キトゥンカンパニーを紹介しておきました。
    会議の会場が京都大学で、宿も左京区のエスペラント仲間の家とのこと。キトゥンカンパニーまで足を伸ばしてもらうのは地理的にむずかしいかもしれませんが、もし行かれましたらよろしく。

    • エスペラント会館さま、

      ベルギーの方はエスペラント仲間のご友人とご来店いただきました。
      ご一緒にご来店いただいたエスペラント仲間のかたは、
      海外からいらっしゃるご友人がビーガンだということも多いとのことで、
      また利用させてもらいます。
      とおっしゃっていただきました。
      ありがとうございました!