どんなに上手にかくれても

もう八月も終わりですねぇ。
ピンちゃんよろしくです〜!

ピ…、ピンちゃん?

キトゥン毛、メンズのバトルは基本サイレント。
黒いかたまり、ピントとヘリタ♪
黒猫同士で何が何だかわかんない。
定休日のお知らせどころじゃないかなぁ?
「いーかげんしつこいですよ、ヘリちゃん!!」
ピントはね、戯れあうのはもう結構です。そんなこと言ってもわからないヘリタ。

「もういやっ!」

もうイヤ!と、かわいいシッポをこちらに向けて絵本の隙間に隠れるピント。
あ、あのー、かわいいしっぽが見えてますけど…。
あっち向いてていいので、お知らせもよろしくお願いします。

「もー、かくれてるのに。
ヘリタにみつからないように、小声でいきますよ。」

ぼく、ピント。
ピンちゃんのおやすみのお知らせタイムだよ~♪

9月のお休み

  • 6日 (日)
  • 13日 (日)
  • 21日 (月祝) ~ 23日(水祝)
  • 27日 (日)

☆9月の連休の日曜日は営業しています。

黒猫ピント9月のお休み、お伝え中。(本棚の本に隠れてこっそりと)

「ヘリちゃん、もういない?」

はい。もういませんよ。
いつもお相手お疲れです〜。

体のサイズを考えろよ!とツッコミたくなるような小さいスペースに
隠れるのが好きなピント。

今日は見えてたけど、思わぬところに隠れていて本当にビックリします。
見つけてビックリしている様子を見て喜んでいる、
ピントはお茶目さん♪