月ようびのカレー

けっこう気合入れて作っているキトゥンのカレー。
月曜日以外も出したいとは思いつつも、手が足りてないのが現状です。
ごめんなさい。

が、なんですか、この暑さは?
食欲もわかないよね〜。(ついでに作る気も…)
これはカレーで乗りきるしかない!!
というわけで、

夏休みスペシャル
* 8/10(月)〜15(土)は毎日ベジカレーやってます!!

夏野菜たっぷりのベジカレーセット♪
猛暑を乗り切れるよう、
お野菜たーーぷっりのさらりとしたネパールカレーです。
トマトの酸味とかぼちゃの甘さがくせになりますよ!

普段来れない方も、
お墓参りで京都に来られる方も、ぜひご利用くださいませ〜♪

キトゥンでは、すべてのメニューに動物性の食材は一切使ってません。
大きな企業が作れないようなちゃんとした調味料を使って
近郊でとれたお米や野菜を中心にフードを作ってます。
食材のことで気になることがあればお気軽におたずねくださいね。