キラキラ☆ジェルソープ

今日はりんちゃん印主催ワークショップ『キラキラジェルソープを作ろう』でした。
告知が遅かったのでこじんまりとですが、濃厚な時間でしたよ。

こちらが材料。
キラキラ☆ジェルソープの素♪

透明のが、ジェルソープの素。
猛暑の中、りんちゃんが湯せんで溶かしてきてくれたもの。
キラキラ、あわあわキレイです♪

こちらに好きな香りや、色をつけていきます。
そして容器にしぼり入れる!!
キラキラ☆ジェルソープを層になるようにポンプボトルに絞ります。

ほんのり色が混ざっていたり、
グラデーションになっていたり、どれもキレイ〜♪
季節柄、涼しげな配色が人気でした。

今回、猫的要素がない!!ということで
ボトルをデコってみましたが、これがなかなか楽しかったようで
結構時間をとってしまいましたが、
みんなかわいく仕上がってる〜♪
デコレーションも賑やかにキラキラ☆ジェルソープの完成です♪
ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!

Comments are closed.