キラキラジェルソープ

もはや夏の恒例?
今年もりんちゃん印のワークショップがありますよ♪

『キラキラ☆ジェルソープを作ろう』
8月8日(土)13:00〜14:00
参加費:1500円(材料費、おやつ付き)
りんちゃん印ぷるぷるジェルソープ作りワークショップ♪
とろり〜んとした不思議な感覚のジェルソープに
好きな色や香りをつけて、オリジナルソープを作っちゃお♪
もちろん香りも色も、身体にやさしいものをつかっているから
家族みんなで安心して使えます!

しかも、今は酷暑シーズン。
なので、溶かしたり混ぜたり、火を使う熱い作業は
主催のりんちゃん印さんがみんなしてきてくれます。
参加者の皆様は、楽しいとこだけ♪

もちろん、作り方の秘訣を伝授してくれると思うので
涼しい季節に作ってみてくださいね。

Comments are closed.