モロヘイヤ

夏の野菜といえばいろいろあるけど、
猛暑でも育つといえば、モロヘイヤ。
まださすがに地場野菜では見かけませんね。

栄養価も高くて、ぜひ摂取したいお野菜ですが、
モロちゃん、何だかネバネバしているのよ。苦手な方も多いはず。
そんなあなたには、こちら!!

モロヘイヤヌードル入荷しました♪
モロヘイヤヌードル~♪
ノンフライの中華麺で、麺好きも納得の喉ごし!
全然青臭くないから、冷麺以外にも色々使えるおいしいコです。

さっそくひんやり麺を作ってみましたよ。
モロヘイヤヌードル洋風冷麺風♪
レタスに、きゅうりに、トマトに、夏野菜たっぷり!
だけだと体が冷え冷えになるから、
薬味たっぷりベジミートソースに、ごま+梅酢ソースで
バランスをとりました。
ツルツルツル~~といくらでもいけちゃう♪

Comments are closed.